

こんばんわ

突然ですが

10月31日で閉店となりました。

オープンから可愛がっていただき

本当に本当に ありがとうございました。

SAM 店長

こんにちわ

本日 31日 臨時休業にさせてもらいます。

急に申し訳ございません。

おはようございます。

気持ちいい天気

過ごしやすいです。

朝から 月例の練習・ドリフト・ミニ四駆と賑わっています。

明日は月例第10戦

で。今日はSANナイトデー 10時~24時まで営業

ご来店お待ちしています。

調子ええな~~

こんにちわSAMです。(~~)

ここ2・3日 F1ゴムタイヤSAM号  

なんか 調子ええ

今日は1パック目から13.588 スパーラップ (★★)

去年もこの季節調子良かったような

10月限定か

月例参加 頑張ります。 

26日ですよ~~~ 参加お待ちしています。

こんにちわ

土曜 日曜と 多数のご来店 タミチャレ参加有難う御座いました。

タミチャレではGTクラスの代表が決まり

亀井慎太郎選手 亀井誠太郎選手 市川耕造選手の3名

 おめでとーー 12月のファイナル頑張って★ですね。

結果アップしたんでホームページ見て下さい。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
